みゅうの参戦記録

赤西仁を好きになって、今まで参加してきたコンサート・舞台・イベントなどの感想を書いています。

このページのトップへ
会場は zepp tokyo

席は Dブッロク 200番台

15時30分開演

LA公演のダンサーオーディションのVTRが流れる。

15分位流れて 仁が登場。

もう キャーーーーーー!!!!!!!

って言うよりも 

あ~~~~仁だぁ。。。。。(泣)

って感情が。

髪の毛も短くなってさっぱり でも 前髪は若干うるさそうな長さ(笑)

え~~~。

曲の順番ですが・・・・・全く覚えておりません^^;

つか 曲名が英語だから 覚えられない って感じです。。。。

ゲストはタッキー!

MCをお手伝い~。

事前に配られたアンケート用紙が入ってるBOXの中から引いて それを読みながら進めていきます。

3日1部の アンケート内容は。

名前 年齢(年代)

好きなタイプ(タレント)

嫌いなタイプ(タレント)

赤西仁を昆虫にたとえると

その理由

赤西仁へのメッセージ

赤西仁への質問

こんな感じだったかな。

面白かったのが

「女子になれたら何をしたいですか?」

の質問に。

仁「銭湯に行く!」

タッキー「で 何するの?」

仁「裸体!!!」←即答だった(笑)

仁「ず~~~っと ぷっよぷよになるまで つかってる」

そして その後だったかなぁ?

仁が「オーガニズム」って一言。

でも それは軽くスルーされましたけど(笑)

で その後 「買い物行くと女の子は洋服とかがいっぱい売ってるけど

男は すっごい少ないからずるい」とか言ってました。

だから「女子になったらショッピングがしたい?おしゃれ?がしたい」とか

言ってましたけど 本心は一番最初の「銭湯へ行って裸体を眺めてる」でしょう!!

あとは 嫌いなタイプで「フードやサングラス?ハットだったかな?で顔をかくす人」

ってやつで タッキーに「お前だよ!」って言われてましたけど 仁曰くアレは

ひとつの構成?みたいな感じで言ってました。

顔に自信がないんだとか。

タッキーや山Pみたく 彫刻みたいな顔してない。

とか言ってましたけど。

十分かっこいいですよ!!

私がアンケートでなんて書いたのか

それは秘密です。

アホだなぁ~~~~~!!って思われるの間違い無いですから!

あ 「それから このマイクスタンド金色に見える?金色に作ってもらうように頼んだんだけど。。」って仁。

会場からは微妙な反応だったかな^^;

で 仁が後ろに映ってるスクリーンを見て「見える!!これだと金色に見えるけど

ここで見ると完全に銅だよ」って(笑)

確かに スクリーンで見ると金色に見えるけど 実際に見ると金色には見えないな。。。

「アメリカでのツアーまでにジャニーさんに土下座して作りなしてもらお」とか言ってました(笑)

それから タッキーと水族館に行った話しもしてくれました!←もうこの話はみんな知ってますね!

仁の家の前で30分も待ったとか!俺はマネージャーじゃない!って言ってましたよ。

でも これにはわけがあって 起きてから支度する順番がど~~のこ~~のって言っておりましたが

順番が一体なんだったのかイマイチわからずでした^^;

最後に アンコール(拍手)がやまず パーカーに着替えてた仁が出て来てくれました。

歌は歌わず終了。

今回のイベントで来年の日本ツアーが決定した事がわかって ホッとしました(*^_^*)

無事 来年も仁に会えますように。。。









このページのトップへ
一応 自分用として感想を




今回の席は 

2階E列

座って観劇でした。

やっぱり あのライブは座ってだと ど~~~もリズムに乗りにくい^^;

でも 前回わからなかった照明のキレイさが2階からだと とてもよくわかってキレイでした(*^_^*)

今回は 仁が右左の通路に出来るお立ち台みたいな所まで来てくれて♪

でも 席の移動があって 仁が両手でストップストップみたいな感じでやってました。

これは ちょっと見ていて残念・・・・・せっかく仁が近くに来てくれてるのに.....。

でも 他ではとっても楽しそうな仁♪

最後の方は アノ部分を掴む感じでダンス(笑)

その前にも 胸から下にかけて手でなぞるように・・・・・でも途中でやめた っていう。

そこでやめるかっ!って思いましたが(笑)

ノリノリです。

MCでは 仁 声がかれていてちょっと辛そう。

協力席に男性が来ていて「お父さん」とか話しかけていました。

汗を拭いたティッシュも あのお父さんにあげて みたいな感じで外人さんに頼んでました。

ま それは きっと隣にいた奥さん?の手にわたったと思われますがね(笑)

それから 電球?がついた手袋をしての見せ場の所 前回行った時は仁も手袋をして参加して

いましたが 今回は仁はやらず いつから変更になったんでしょうかね。

本当に仁が素敵で 涙がウルウルしてきた場面も何度かありで。

また見たいっ!って思いました。

残念ながら これが私にとっては最後の「You&jin」になりましたが また いつか ソロライブ

是非やって欲しいと思っています。




【“You&jin 2月16日 13時~”の続きを読む】 このページのトップへ
私に とって初日の8日18時開演のライブ。

日生劇場

席は1階C列 


日生に到着した時には かなり並んでいてグッズが買えるか心配でしたが

結構すんなりと購入完了で♪

パンフレットとショッピングバッグを購入。

今回は ソロだから普段は買わないポスターを買うつもりだったけど・・・・・パーカー被ってる

から辞めました(笑)

スカーフは使いそうもないし。。。。フォトはイマイチ欲しい~~~~!とも思わず^^;

舞台前のXA列~XC列は協力席になっていてそこには椅子とテーブルが用意されていて

飲み物が運ばれてきてました。

あそこの席にいる人達は もう 仁が真横にって時もあるので緊張したでしょうね~~~。

18時をちょっと過ぎてから外人さんがいっぱい出てきてショーをやってくれました。

時間的には10分ちょっとかな?

いつ仁が出てくるのかとキョロキョロする私(笑)

仁が登場 めっちゃ感動で涙が出そうでしたウルウル。

でもサングラス(笑)

やっぱり?って感じでしたが^^;

入場した時に配られた歌詞カードを見たら全部英語で。。。

「え~~~~?全部英語かいっ!」って思っていましたが WONDER・care・ha-ha-・BANDAGEあと忘れた(笑)

を歌ってくれて その曲になると会場から「キャーーー」と悲鳴が♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

careの時に やっとハット&サングラスをはずしてくれて仁の顔がハッキリと見えました!

すごい一生懸命歌ってる仁に感動。

ha-ha-はちょっとアレンジがしてあってダンスも前みたくは踊っていませんでした。

あ そうそう曲忘れたけど 前半で仁と女性ダンサーとのエロチックなダンス。

見た時にはポカーーン状態の私(笑)

女性ダンサーが足?股を開いて立っていて その間に仁が上向きに入り込み女性ダンサーのお○たを

仁の腰が激しく何度も突き上げて・・・・・・。

ありゃ たまりませんでした←変態みたいだけど決して変態ではありません。

他にもダンスがかっこいいっ!!

とにかく ずっと目の前に仁がいるって事が素晴らしい。

今後 この近さであの長時間仁が見られる事ってあるんだろうか って思いました。

歌と歌の間にもエンターテイメントっぽいのが常に取り込まれていてすごかったです。

1番始めに歌った曲は すごい高い!!

よくあんな高い声が出るな って思う位高かった!!

一緒に出演している外人ダンサーさんを見て笑顔になる仁を見て こっちも笑顔に(*^_^*)

仁も楽しめているんだな~~~~!って♪

初日はMCがなかったと聞いていましたが昨日はちょっとだけMCがありました♪

中央から伸びた可動式の花道?みたいなやつがグーーーっと前に出てきてMC。

A列の中央の人達にとってはすっごい近さでしたねっ!!

協力席にいた男の子に「どこから来たの?」って聞く仁。

「埼玉」って「埼玉!遠くからはるばるありがとうございます」的な事を言ってました。

今回のライブはオールスタンディングって事だったけど立てるのは1階席のみで協力席と中2階・2階席の

方達は着席。

でも 最後の方は仁があおって協力席の方達も立っていましたよ。

いつもはうちわにペンライトを持っていて常に手が動いているのですが 今回は初めてって事もあって

どんな風にやればいいのかとまどいもあったりで^^;

次回の参加は2階席なので着席で観る事になりますが 着席であのライブに参加するってのは ちょっと

無理があるような・・・・・気もしますが・・・・でも危険なのでしょうがないですね。

あと心配なのは 2階席から仁のお顔が見えるのかっ?ってところ。

昨日の席は 仁をちょっと見上げる感じで見れるのでハットをかぶっていても目が見えましたが

2階席からでは ちょっと無理なのかな?とか感じました。

また 何か思い出したら追記していきたいと思います♪
このページのトップへ
席はアリーナB 


カウコンに参加して来ました(^-^)b
仁が…かっこいい!
髪の毛は すごく伸びていましたが(^^;
トップはKATーTUN(^o^)/
1曲目はピースフル♪
2曲目は…曲名がわからん(笑)でも この曲のダンスがめちゃくちゃかっこいい!
もうね 仁が最高にかっこいい!
是非とも放送して欲しかった!
あのダンス もう一度見たいなっ!
で3曲目に亀ドラマの主題歌の新曲←はい これも曲名わからん(笑)を歌ってくれました♪
今回はアリーナだったんだけど ちょうど隣の通路を仁が1人乗りの立って乗るやつで←名前何て言うんだろ(^^;通ってくれて近くで止まって(*^^*)
近くで見れて幸せでした(*^^*)メインステージにいる時も肉眼でしっかり見ることが出来ました♪
最高な年越しが出来て本当に良かったです♪
このページのトップへ
2009年8月23日(日)
北海道きたえ~る アリーナ14

OPには昨日と変わらずCAPで登場。

仁ソロ 期待のクラブワンダー!!
嬉しい~~~~~\(^o^)/
仁が「ペンライトとうちわを消して」って言って(笑)
自分で「うちわは消せないか」と(爆)
「ペンライトが全部消えるまではじめないから」って。
会場の照明が落ちて 今までに無いライブ会場の雰囲気になりました。
今まで うちわにペンライトって感じだったので 両手持つものがなくなると
ちょっととまどいもありでしたが・・・・。
仁のダンスもすっごく素敵で 途中から聖と淳之介が一緒に出演♪
「フリーでいいから」って仁から頼まれたそうです。
仁もすごっく楽しそうにセンターで踊ってました
最後に点数がつかなかったのがちょっぴり残念でしたが王様会議で仁曰く「俺は
マイケルジンクソン?仁君の友達」だそうで(笑)
「さっきのワンダーよかったよ!」って♪
「この国の人達も踊れるんだね」だって(笑)
そして そのジンクソンが「仁君がねぇ もしソロコンやるんだったらペンライトなんていらない
って言ってた」って。
衝撃爆弾発言で会場は「きゃーーーーーーーー!」ですよ。
仁から「ソロコン」って言葉が聞けただけで もう すでにちょっと期待しちゃってますから^^;
是非是非ソロコンやってほしい!ただ心配なのは チケットが取れるか?って所なんだけど。。。。
MCでは はじめ仁がなかなか出てこなくって・・・・・もう すっごい心配で心配でいつ出てくるか
って思ってたんだけど 途中から出てきて「トイレに行ってきた」と^^;

そしてアリーナの通路を通るトロッコ あれ やっぱりアリーナ会場だと最高ですね!
もうメンバーがめっちゃ近くで見れる!!
そして 今回は ちょうど私のブロック位置で仁のトロッコが停止!!
もうね ここで仁のトロッコが止まる事知らなかったからもう大興奮
うわっ!こんなに近くに仁がいるぅ~~~~~~~!!!!!
で ちょっと仁がトロッコから下を覗いてくれた その時 私のうちわに気づいてくれて←たぶん。
「ん?」って感じで見てくれたの だから手を振ったら 仁も ニッコリ微笑んでくれて手を振ってくれたぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!
もうね至近距離での あの微笑&お手振り・・・・・もう頭ん中がカラッポになった感じ←はじめからカラッポかも。
すごい 優しい微笑みなのよ。。。。もう完全にやられました。
それから すぐにトロッコで座ってしまったからトロッコの網越しで仁を見てるしかなかったんだけどね^^;
でも止まってる間は ずっと私達のブロック側を向いてくれていたからホント最高に幸せな時間でした。
ホント北海道まで遠征した甲斐がありました。


それから どの場面が忘れたけどジンが聖の股の所で指プレイしてた(爆)
聖は男ですけど?で聖に手をどかされてた仁(笑)
これ見て 少しは体調改善したのかなぁ?って安心したプレイでした(*≧m≦*)プププw

今回は やっぱりオーラスって事でWアンコありでウィルビー♪
もう MCもまきまき状態で進んでたからね。
欲を言えばハルカナが聞けなかったのが ちょっと残念かな・・・・。

でも ホント地方ツアーの後半はメンバーや他の出演者さんにとってもかなりのハードスケジュールだった
と思います。
本当にお疲れ様でした。

私も 東京ドームに6回 京セラ1回 北海道2回と 今までに無い回数を参戦できて本当に幸せでした。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

みゅう
  • Author: みゅう

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

参戦したコンサート&舞台

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

